2019-03-02から1日間の記事一覧

格安SIMの損しない機種とSIMの選び方。見落としがちなポイントを教えます。

格安SIMの落とし穴 あぁー携帯代たけー。 毎月1万やねんけど。 え、おれ毎月2000円! めちゃ安! 買い替えよかなー。 はい! そう思っているあなた! たくさんおられますよねー。 でも格安SIMってよくわからんし、なにがいいかもわからんし。 それでは格安SI…

海外に行く日本人の忘れてはいけない心!海外に行く人は絶対に読んでほしい。

海外に行く日本人の忘れてはいけない心構えについて 海外に行かれる方はたくさんおられると思いますが、 僕も海外旅行が好きで、海外に行くこともよくあります。 その経験をもとに、日本人として少し気をつけていてほしい点を、記事にします。 日本人が世界…

進路、進学に迷っているときの答えがわかってしまう。驚きの答えが!

どもー! 情報ファームです! 高校からの進路に迷ってる人へのメッセージ あぁー、高校生活ももうおわりやし、進路どうするの?って進路指導から言われるしどうしようかなー。 大学もいいけど、手に職もほしいし、でも家庭のことを考えたら就職しなあかんし…

鍼灸師しか知らないお金事情!実はこんなにもお金がかかります。裏側公開!

どもー! 情報ファームです! 今回は鍼灸師のお金の事情をお話しします。 これからお金がどのぐらい資格を取るのにかかるのか? また取得後のお金のこともお話しします。 鍼灸師になるためには前回もお話しした通り、専門学校に行くことになります。 その記…