2019-01-01から1年間の記事一覧

坪8円!?激安の訳とは?調べると広島県で最高の場所だった。

激安! 一坪8円!!! ニュースにでていて気になったので、調べてみました。 ニュースは下記の内容でした。 広島県神石高原町は4日、若いファミリー世帯を対象に、宅地を「1坪8円」で販売すると発表した。町が進める定住促進策の一環。全5区画で、4月か…

銭湯の定番フルーツ牛乳なくなる!?懐かしい味を消さないで!

悲報(´;ω;`) 明治のフルーツ牛乳が販売終了です。 あるニュースでは下記のように説明されていました。 「フルーツ牛乳」の愛称で親しまれた明治の瓶入り清涼飲料水「明治フルーツ」が、4月1日で販売を終了することが明らかになった。「中期的に見て販売…

山本彩にストーカー!その犯人とは?可愛すぎる山本彩を要チェック!

山本彩さんにストーカーは絶対やめて!!! 現在、全国ライブハウスツアー「I'm ready」を開催中の山本は「声をかけてもらえるのはありがたいけど、ストーキングはね..」と困惑気味にツイートし、ファンらしき人物から後をつけられたことを示唆。「気をつけ…

當眞嗣斗(とうまつぐと)さんがプロ入り?角界を騒がしている訳とは?

當眞嗣斗(とうまつぐと)さんの新たな情報が入ったので、お知らせしたいと思います。 1、當眞嗣斗(とうまつぐと)さんの最新情報 大相撲春場所(10日初日、エディオンアリーナ大阪)の新弟子検査が2日、大阪市内であり、當眞嗣斗(とうまつぐと)さん、18歳…

格安SIMの損しない機種とSIMの選び方。見落としがちなポイントを教えます。

格安SIMの落とし穴 あぁー携帯代たけー。 毎月1万やねんけど。 え、おれ毎月2000円! めちゃ安! 買い替えよかなー。 はい! そう思っているあなた! たくさんおられますよねー。 でも格安SIMってよくわからんし、なにがいいかもわからんし。 それでは格安SI…

海外に行く日本人の忘れてはいけない心!海外に行く人は絶対に読んでほしい。

海外に行く日本人の忘れてはいけない心構えについて 海外に行かれる方はたくさんおられると思いますが、 僕も海外旅行が好きで、海外に行くこともよくあります。 その経験をもとに、日本人として少し気をつけていてほしい点を、記事にします。 日本人が世界…

進路、進学に迷っているときの答えがわかってしまう。驚きの答えが!

どもー! 情報ファームです! 高校からの進路に迷ってる人へのメッセージ あぁー、高校生活ももうおわりやし、進路どうするの?って進路指導から言われるしどうしようかなー。 大学もいいけど、手に職もほしいし、でも家庭のことを考えたら就職しなあかんし…

鍼灸師しか知らないお金事情!実はこんなにもお金がかかります。裏側公開!

どもー! 情報ファームです! 今回は鍼灸師のお金の事情をお話しします。 これからお金がどのぐらい資格を取るのにかかるのか? また取得後のお金のこともお話しします。 鍼灸師になるためには前回もお話しした通り、専門学校に行くことになります。 その記…

鍼灸師科専門学生しか知らない本当の労働時間!裏側の鍼灸師を教えます。

ども! 情報ファームです! 今回は前回紹介しました鍼灸師の裏側をお話ししちゃいまーす! 実際鍼灸師の学校にいってみて、鍼灸師として、経験してみないわからないことっていうのは山程あって、これから鍼灸師になりたい!と前向きにかんがえている人、特に…

鍼灸師が教える資格の取り方。高校生必見!

ども!情報ファームです!はじめの記事は私が経験してきたほんの一部の良き経験を紹介したいと思います。鍼灸師の資格取りたいけど、どうしたらとれるの? まずは簡単に鍼灸師についてお話しします。1、鍼灸師とはなんぞや???あるサイトではこう記載して…

情報ファームをよろしくおねがいします!

はじめまして! 情報ファームです! これからいろんな情報、知識、経験、趣味、さまざまなことを掲載していきます。 とにかく楽しく長く皆様に良いものを提供出来るように頑張らせていただきます。 よろしくおねがいします!